恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


開戦間近

親知らず抜歯の手術日が13日に決定しました。

そして「小学校の同窓会の日にちが18日でどう?」と某らくらく連絡網でアンケート取っていたので、その日は無理だという旨を返信したところ同窓会は18日に決定しました。


早速切り捨てられましたねww

まあこんなタイミングで手術を入れる私も悪いんですが。本当は手術日をもっと早くか遅くかしたかったんですよ、でも大学病院の先生と日時の交渉した結果がちょっと説教食らってこれですよ。

13日に抜いて5日後行けそうな気もしますが、夏に同様の親知らず抜いた時は1週間腫れが治まらなくておかゆしか食べられませんでしたから。こんな状態でどうしろっていうんですか。


悲しみというか憎悪ものですねw一瞬だけでも夢を見た私が馬鹿でした。
早速この件に関するアドレスをやらURLを抹消しました。
さよならいとしき日々よ、これは夢だったのだ!





さて、3月5日に開始する「エロゲー大戦2!」の話でも。
今回は2ということで、ちなみに1は去年の6,7月に開催されました。

参加ブランド数は前回の2倍以上!現時点で13のブランド参戦が判明しています!
戦闘システムも一新され、不思議のダンジョン系のローグライクゲームになっている模様です。

前回私もゆず民として戦場にいたのですが、見た目でクレリック選んでしまった取り返しのつかない重大なミスと運とクリックゲーの単純作業に屈して早々に諦めたのを思い出しました。


おにぎりを大量生産するというアスカ並の作業が必要とされない程度のローグライクならけっこう面白そうですね。
開催期間も前回の2倍なのでどこまで継続できるかがポイントになると思います。

所属したブランドごとに景品が当たるキャンペーンもあるので参加してみるだけでも価値はあると思います!
ちなみに今ログインしてもまだ開戦してないのでクッキーのエラーがでますので間違えないように。



私はもちろん景品目当てでNanaWind一択ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
