恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


こんなの絶対おかしかった

親知らずの抜歯してから壮絶な日々でしたがだいぶ落ち着いてきました。
まだ4針縫われてる状態で痛みも腫れも多少残ってますが、初日に比べたら全然ですよ。



手術は13日で前回の夏のときもお世話になった大学病院の同じ医師でした。
前回は助手に看護師さんがいたのですが、今回は大学病院の学生5名に囲まれての手術でしたw

今回の親知らずは完全に左下の埋まってて横に向いてる、前回よりも大変な手術だったらしいです。
歯茎切って顎骨削って、歯を2つに割ってからそれぞれ取り出す、そんな感じ。

手術中に学生達に解説しだしたり、私の血だらけの口を学生達に覗かせたり。一番笑えたのが「こっちが骨でこっちが親知らずね」と手術の器具で叩きながら解説始めやがって。私の骨で遊ぶな、いやもうとことん学べ!

途中までは順調だったのですが、だんだん痛く感じてきて麻酔が少なかったのかなと感じつつも我慢しながら耐えていたのですが、割った歯を取り出すときに骨に埋まっているので物凄い力をかけるのですが、もうそれがこの世の痛みとは思えぬほど痛くて痛くて。手術のときは顔に口の部分だけ切り抜かれた白い紙が被されるのですが、その紙の下で激痛に人生最大に顔をしかめていました。



そんなこんなで無事抜歯して自宅で療養していたのですが。その翌日に見事に前回の1.5倍ぐらい腫れて、例えるならハムの諸見里の3倍ぐらい。
2日間は何も食えずポカリスエットだけをストローですすっていました。あと鎮痛剤をとにかく飲んで痛みを抑えないとどうにかなりそうなほどの激痛。

それからは少し口が開くようになるものの激痛でおかゆを食べるのが精一杯。今もおかゆが精一杯ですがw




本当なら今日は小学校の同窓会に・・・。親知らずを抜くときは、特に下の歯を抜くときは十分な覚悟と療養期間を用意しておきましょう。人生で2回地獄を見ました。でもこれで下の歯の親知らずは抜き去ったので、残りは上の2本を・・・w



こっからは絶賛混迷混沌を極めているエロゲ大戦Ⅱの話でも。

色々と物議を醸しだしているシステムに運営の対応が無いどころか新たなブランドが参戦してしまったエロゲ大戦Ⅱ、現状新規でやってみようと思っている人の入る隙が全く無かったりする。

オーブ数で圧倒的立場のでぼ国が更にRosebleuに総攻撃し、でぼ国がさらなるオーブ数と完全なる悪役立場を獲得。
新参加国であるNOMADには各国の強者が移籍して驚異的な成長力を誇っている。しかし、すげーと思っていたのは最初のうち、けっこう好戦的で特に中堅国家に被害が目立つ。




そんなNanaWind国のいますが、ついに冒険者ランクで勢力内のトップに立つことができました。
別に今まで通り4位とかでも良かったのですが、他の国の冒険者ランク見てたらうちの国のランクがかなり低い、ここは引っ張っていかないとダメだろーと思い、激痛の中頑張ってVPT潜ってました。

そんなちょっとした優越感に浸れたのはつかの間でした。





誰か知らない人がトップにいる・・・。

どっかの国から移籍してきた人にトップの座を奪われていたんですね、別に元からNanaWind国で登ってきた人なら構わないのですが、敵国で稼いできたポイントで移籍していきなりトップの座とか・・・。

ちょっと内戦起こしたくなりましたwwでも頑張れば追い抜ける距離にいるので全力で蹴落としてやりたいと思います全力で絶対に。



もうやめようよ戦争、こんなの悲しいだけだよ!


ゲームを楽しく遊べるように、早く運営が対処してくれるのを切に願う一国民でした。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
