恋がさくころ桜どき

スポンサーサイト


久しぶりに買ったものでも

120327_1942~01

「おとなの萌王」と「痕」二巻を買って来ました。

「おとなの萌王」は本家の「萌王」の人気コーナーであるおとなの萌王がそのまま一冊の雑誌に詰め込まれた感じ、驚愕の肌色率と乳首率。本家と同じ袋とじが付いているものの最早意味を成していないw
読みきり漫画もけっこう凄かったですね、万国あゆや先生とか赤人先生とか。

もうこれがあったら本家の萌王買う意味が無いだろう・・・。と思ったがこれは萌王10周年を記念して創刊されたものなので次はいつになるのか・・・。大変素晴らしい一冊でした、これは永久保存です。




「痕」の二巻は前巻の発売から2年半も経っているんですねw
黒タイツ神で有名な月吉ヒロキ先生のコミカライズで、今巻も楓ちゃんのサービスシーンを期待したのですが、少しだけでしたね。それよりも陵辱シーンがなかなかきましたねw

この度、痕の千鶴さんがAQUAPAZZAに参戦するということで、格闘ゲーム苦手な私には縁がない話なのですが少しだけ嬉しいですね。
3巻は1年ぐらいで出てくれればいいですね・・・。あと月吉先生の成年漫画も出ないかな・・・。





エロゲ大戦Ⅱの戦場からは一時退却しています。なにか大幅な修正をしてくれれば戻ることも検討していますが、酷なゲームから解放されてとても気が楽になりましたwもうただただ精神が削り取られるだけのイベントだった気がします。
公式のチャットルームも皆のイライラ感が半端ないですし、私も運営にメール送ったりしてみましたが何にも反応がなかったので。

ちょっと信用とか対応とかありえない感じですよね。運営もそうなのですが、他の参戦ブランドも名前を貸しただけで盛り上げる気もなかったりするところがほとんど。
NanaWindではつい先日に攻略講座というのが公開されましたが、今更のバンパイアタワー攻略・・・。まあその程度しかできないのが現状なんですけどね、ハイクオの国王までいくと逆に悲しくなってきますもんね。



売名目的ではなかなか上手いかもしれませんが、あまりいい印象は感じませんでしたね。運営のピースソフトとか、問題があったでぼとか。この後どうなっていくのやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケカウントダウン
プロフィール

えれむるす

Author:えれむるす
戦乙女系が好きな自称絵師オタクブロガー。エロゲ・漫画・深夜アニメ・TRPG・ボードゲーム・艦これなど嗜んでおります。

連絡先は↓
elemurus☆gmail.com
(☆は@に置き換えてください)

Twitter
Flashカレンダー
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
応援中!
9/27発売!『妹スパイラル』 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
